4月 24 2014

正直手コキは凄く下手でした

Published by


CP143_Lいつものように風俗へ行ったのですが、この日は初めて新人の女の子とプレイをすることになりました。
しかも、今日が初めての勤務のようで、かなり緊張をしていました。
もっとも、僕はそこまで風俗経験があるわけではないので、逆に僕の方も少し緊張してしまいました。
そんなこんなで、会話をしつつホテルへと向かいました。
ちなみに、この風俗は手コキ専門の風俗です。
僕は、何だかんだ言って手コキをされるのが一番好きなので、手コキ専門の風俗へよく行くのです。
さて、シャワーを浴び終わった後、女の子に手コキをしてもらいました。
ちなみに、女の子は手コキの経験も全くなく、本当にこれが初めての手コキとなるのです。
まさか、僕が彼女の最初の手コキ相手になるとは。
そう思うと少し誇らしげに思います。
そして、いよいよ女の子の手コキが始まったのですが、ここで衝撃を受けてしまいました。
正直言って、手コキは凄く下手だったのです。
僕は、今まで色んな女の子に手コキをされてきましたが、正直断トツで下手でした。
しかし、当然ながら下手だと言えるはずもなく、「気持ちいいよ」と嘘をついてしまいました。
ただ、手コキが下手だとなかなか射精をすることができず、時間ギリギリで何とか射精をすることができました。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed at this time.